Closed

UR賃貸は、新築住宅以外は、抽選ではなく先着順で入居が可能です。

敷金が3か月分必要ですが、礼金や仲介手数料は必要ありません。

引っ越しに際して、最初にかかるコストが低く抑えられています。

インターネットでも申し込みが可能です。

24時間検索できるので、気になるUR賃貸があるなら、こまめに空き室をチェックすることもできます。

契約時に保証人が不要なのも特徴でしょう。

単身用からファミリー向け物件まで、さまざまな物件が全国にあります。

最近の建物では、IT化が進んでいて、住棟内LANが使えるところもあります。

子どもの遊び場があったり、敷地内にお店や病院のあるようなところもあります。

家賃や公益費は年単位で先払いすることで、割引してもらうこともできます。

耐震性に優れた安心規格採用で、建物の安全性の高さでも良く知られています。

UR賃貸は、もとの都市公団を引き継いだもので、同居人や借りる人の収入などに制限が設けられています。

入居条件さえあえば、贅沢な物件を比較的安価に借りることができます。

良質な賃貸住宅を提供することを目的とした組織です。

値段の割に、ゆったりとした良質な賃貸住宅を借りることができ、都心の一等地などにも豪華な建物があることでも知られています。

Comments are closed.